本文へスキップ

あなたは  番目の祭り好きですね!
2014/3/7更新 
チームプロモーションビデオ完成!!
メンバー大募集中!下の写真をクリックしてね!   

お知らせtopics







第二回よさこい魚津開催!!
【開催日時】
平成26年5月18日(日)
【場所】
魚津市内(パレード演舞&ステージ演舞)

 第二回よさこい魚津が5月に開催されます!
昨年は魚津駅前を県内外の14チームが流し踊りを披露し観客を沸かせました。
なんと、今年は市役所前の公園にてステージ演舞も行われる模様!!
地元のチームだけに開催されることが大変嬉しく思っています。
詳細がわかり次第情報を掲載します。








活動報告追加中!更新(3/7)
【開催日時】
・wataru LIVE「この星空を見せたくてX」演舞
・魚津老健&デイケア演舞
 
  イベント写真ページで掲載中!!

・動画追加(3/7)
 この星空を見せたくてX
 魚津老健&デイケア演舞
 
 活動記録ページにて公開中!












メンバー大募集中!
いぶきでよさこい始めてみませんか?
よさこいに興味がある方は、一度見学に来て見て下さい!

多くの方は、興味あるけど…やってみたいけど…

・あんな激しい踊りは、出来んちゃ!
・中々練習に参加できんし…ついていけないかも。
・お金が掛かりそう。
 
などなど、よく耳にします。
しかし、よさこいチームによって全く違います。
いぶきは、「楽しく踊る」がモットーです。
※詳細はメンバー募集ページへ
 踊り子の他に、大旗・舞傘・口上なども募集しています!
 ご質問などはお問い合わせよりお願いいたします。

チームプロモーションビデオ公開

見に行く⇒ここをクリック!!



新着情報 news

2014年 2月 28日
3月予定&演舞写真掲載しました。
2014年 1月 24日
チームプロモーション動画公開中!
2013年 11月 9日
活動報告ページに写真&動画追加
2011年 8月24日
サイトリニューアル!  
このページの先頭へ↑  

Copyright © 2009 yosakoi ibuki